目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

実践編(66)テーブルと椅子の位置!

f:id:buffalo216:20181007081616j:image

 

部屋に置いていい家具は

 

●ベッド

●テーブルと椅子

●本棚

 

 

次は テーブルの位置を決めましょう!と。

 

 

【テーブルは部屋のメインステージ】

●食事!

(愛用してます!)

 

●ティータイム

(愛用してます!)

 

●本を読む

(本読むときは ベッドに腰掛けてが多いなあ)

 

●パソコンで作業

(パソコンなーい! でも 仕事の作業はもちろんテーブルですね。)

 

●アイロンかける

(アイロンなーい!でも あったら テーブルでかけるんやろな)

 

●テレビ見る

(テレビなーい! うーん あったら 椅子かベッドに腰掛けてやろな。)

 

 

と、まあ、

私と場合は 本に書かれてることは該当しないんですが!!

 

でも、家にいるとき、何かしてるときは

だいたい、テーブル使ってます!!

 

 

たしかに!

 

【メインステージ】

なんですよ!!!!

 

 

てか、

ベッドとテーブルしか ないからね。

部屋。

 

 

f:id:buffalo216:20181007082432j:image

 

ま、それが理想で、求めるトコなんでしょね!