目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

『部屋を活かす過程で私が変わったと思うこと』その①

 

 

 


『部屋を活かすことで』


『人生を変えたい 43歳』

 


部屋制作の過程では ありますが・・・。


75%完成ってとこですかね?

 

 

 

 

 


なんか最近、こんなこと変わってきたかも・・・的なコトを 箇条書きで。

 

 

 


① 朝 起きるのが 


前の家のころより 嫌じゃない。

 


※うーん。 部屋が気持ちいいからなかあ?

 

 

 

 


② 睡眠時間が 少なくとも 


そこまで身体がだるくないし、


眠さの限界も前の家のころほど早く来ない。

 


※これは、前にも書きましたが


最近やりはじめた ストレッチの効果???

 

 

 

 


③人と 話せるように なりつつある

 


※これも 前にも書きましたが


大の人間嫌いなんです。私。


なんか、最近 人と会話するの 悪くないかも・・・。と。


ほんの微々たるものですけどね。

 

 

 


④ 売り上げが ほんの、ほんのすこし 上がりはじめた???

 


※これも ほんの ほんの 微々たるものですが


私 仕事の関係で週に 一二度と


露店商のようなことをするのですが


それが ほんの ほんの


ほんの 少し 売り上げが 上がりはじめてるかも???


何千円のレベルですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てな とこです。

 

 

 

 

 

 

 


一日も早く


会社のビジネスが 全国規模になり!


給料が 50万あがった!!!

 


なんて


報告が


したいものです。