目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

変わった?編(11)8ヶ月検診

引っ越して8ヶ月が経とうとしています。

 

1つ言えることは

 

●狭い部屋だけど 快適。

好きな空間になってるってこと。

 

(まだ教科書『部屋を活かせば人生が変わる』通りは完璧にはこなせてないけど。)

 

●収入が 引越し前 15%増!

常時。

(こづかいが 増えたくらいのもんだけどね。)

 

 

 

●あきらかポジティブ! 

人間的によくなれてる気がする。

(ありがとう の 言える子になりつつあります。

 

良い本と巡り会えたのもでかいけど、

その巡り合いが 部屋のおかげだったり???

 

なんて思って見たり。)

 

 

 

 

こんな感じ〜。

 

 

 

 

 

ポジティブ 陽 幸せな患者で 過ごす日が

 

引っ越し前は 週 2

普通な感覚 週 4

あかん日 週 1

 

って感じだったのが

 

 

ポジティブ 週 4

普通 週 3

あかん日 ほぼ無い かなー。

 

 

 

 

 

 

こゆな感じ。

 

 

 

ベースとなる

ニュートラルに戻る空間 部屋

 

 

心地いいから?

 

 

 

 

思って見たり

 

しています。

 

 

 

 

よーし

年収二千万 まで

もう少しだー。

 

 

 

 

かな?