目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

人嫌いの私です。友達少なめです。

人との接し方変わってない???

 

 

 

あれ?


俺こんなんだったっけ?



思ったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 


私は


人と話すの苦手。

 


一人でいる方が楽なタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんですが

 

今日は
いつもと違ったんですね。

 

 


ジムでもそうだったし


会社でも。

 

 

 


なんか 話が したい気分。

 

 

 


「引っ越したんですー。


きいてくださいよー。」

 

 

 


的なんじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ単に。


話したい。

 

 

 

 


なんでやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『部屋を活かすこと』


の効果とまでは


いかなくとも、引っ越したこと


関係あるんかな???

 

 

 

 

 

 

 

 


人との付き合い方の


自己啓発本なんかも 読んだなぁ・・・。

 

上手な会話の仕方とか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


うー。


謎。

 

 

 

 

 

 

 

 


単に気分が良い


そういう日だった だけかな???

 

 

 

 

 

 

 

寝よ。