目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

部屋を活かしたい理由的、私の自己紹介。

私は 43歳 二児の父

年収400万円ほど。

 

 

 


エンタメ企画 系の仕事をしてます。

 

 

 


住まいは関西なんですが


四年前 東京での仕事が決まり

 


単身赴任で


家内の実家に住んどりました。

 

 

 

 

 


諸事情から


家内の実家を出ることになり


部屋を借りることになりました。

 

 

 

 

 

 

 


自己啓発


25歳くらいからですかねぇ。


引き寄せの法則』的な


自己啓発本を、「お!」と思い。


そこから


月に一冊ペースで読んでますかね。

 

 

 

 


やがて


結婚して


このままじゃダメだ・・・。



思うようになり。

 

 

 

 


まず


収入ですよね・・・。

 

 

 

 

 

 


が、


根っからの努力大嫌い人間で


やらなきゃいけないことを


いつの間にか、楽しくやれる人間!


努力しないで 苦もなくやれる人間!



なれないかな?



それっぽい、自己啓発を見つけたら


はまってみる・・・。

 

 

 

 


そんな


ここ 15年くらいでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


今回の
『部屋を活かせば人生が変わる』


 


部屋を変えれば


全自動に


やる気になれ


能力が発揮できる!!


的な

 

f:id:buffalo216:20180621091200j:image


ね、


書いてあるでしょ???

 

 

 

 


そこに


魅力を感じ


実践してみよかなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、ブログを毎日がんばって書くぞ!


まだ


実のところ 作業なわけで。

 


でも


この作業が


続けねば!



思えるのは、一応腐っても 15年


自己啓発本を読んだかなかな???

 


なんて

 


思ったりして。

 

 

 

 

 


とにかく


私は


『部屋を活かして 人生を変える!』

 

 


具体的に
言うならば

 


『部屋を活かして 努力を努力と感じない心持ちで年収を 400万円 から 2000万円に 変える!』

 


って感じです。

 

 


てか、


こんな本あったら


速攻で買ってるわ。


私。

 

 

 


よろしくお願いします。