目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

引越し終えて・・・。

荷物の詰め込み 8時 に 開始。 0:17 分 引越し 作業 無事終了。 部屋を活かすもへったくれもなく とりあえず配置したって感じ。 掃除の道 洗濯の道 は 意識したけども とりあえず 配置したって感じ。 しっかり 読み直そ。 でもって きっちり 実践してこ。 取り急ぎまして 部屋はまだ『活かされて』ないので 人生は 明日の朝には 変りませぬ・・・。 くたくた。 ですが 一人暮らし 始めたら やるぞ!! 思ってたこと や れ た。 引き寄せるぜっ!