目指せ!ショートスリーパー!!

サクセスしたい43歳二児父が まずはショートスリーパーになってみよう!といろいろ試してみるブログ。

変わった?編(5)我が家に戻るとモードが変わりますね。

お盆でした。

 

家内の帰省で家族が東京へ!

 

家内の実家で過ごしてました。

 

それはそれは楽しく のんべんだらりんと。

 

社会復帰できるのかな?ってくらい。

 

 

 

 

 

家族が昨日 兵庫に帰って行き

 

私は 単身赴任の 一人暮らしの自宅へ。

 

 

 

 

 

 

【変わったこと?】

 

では

 

ないかも しれませんが・・・。

 

 

 

 

 

昨夜 部屋に戻るや

 

本日に 対しての

 

準備や支度やら さくさくさくっと スムーズに

 

身体が勝手に動く感じで。

 

 

 

 

 

 

 

だらーん

 

 

疲れで 倒れこむのが 今までの 私だったような気がしてたので

 

少し 自分でも驚きました。

 

 

 

 

 

アレ!?

 

おれ こんな 動く人だった?と。

 

 

 

 

 

これには

 

整理整頓 動きやすい 部屋に してあるってのは

 

でかいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、土日を経て

 

通常モードにしっかり戻しましょう!!

 

 

 

 

 

年収2000万のためにっ!

 

 

 

 

f:id:buffalo216:20180818135852j:image

 

 

同居人が 増えました。

 

娘が 夜店ですくった ふたり。

 

 

せいじゅうろう さん

うおたに さん

 

 

らしい・・・。